top of page

KL bird park

どうも皆さん調子いかがですか。アンナです。

Hello! How are you, everyone. It is me Anna ka.

สวัสดีค่ะ อันนะ ค่ะ

どん!

Boom!

今回はマレーシアのKLバードパークへ行きましたとさ。

グラブで空港から1時間くらいかな?かけて行きました。

謎のツーショット。誰?

krai?

who?

エントランスで写真撮りたくて、横の男の人は頑なにどいてくれず。

こっちもこっちでどいてなんて言えなくて、

I went to Malaysia, KL BIRD PARK. It took approximately an hour and a half from KLIA. I wanted to take picture at the entrance but he stubbornly does not move there. But me, I couldn’t ask him to move…

ไป KL BIRD PARK,Malaysia เสีย ตี ชั่วโมง จะ KLIA

考えた結果

as the result we thought a second

無理やり。

全然はみ出してるし。

We can see someone is still behind me.

今日の写真は鳥ばっかり!

鳥ばっかり撮ってきました。まあバードパークだし。

I took picture of birds a lot! This is the KL Bird Park!

ถ่ายภาพนก

入ってまずこんなカラフルくんがお出迎え

Hi, little girl. I am colorful (a sense for name)

結構近くから写真撮れる というか 

その辺飛び回ってる可愛い子ちゃんもいる。

We can come closer to birds taking pictures!

人間だったら取り返しつかないことになってしまっている首を持つやつとか

The head on the neck

このこはとにかくめっちゃ数いた

you can see a lot of him!

このこは怒ってたように見えた

一緒に来た友だちの頭をがぶっといったのは笑いました(他人事)

He looks angry! He tried to bite? my friend’s head. It was so funny.

おっちゃんの頭に鳥が乗ったり

On someone’s head

手や肩に乗せて餌あげれたり、

feeding on the hands or sholder

そして、ぴよぴよとか

piyopiyo

私はなぜか、暑すぎてか、このひよこブースで鼻血が出ました(どうでもいい)。

すごく広くて、半分周った時点でバテバテ、終了。もう、歩けない。

アンナの体力はあってないようなものでした。

The park was so wide! I don’t have enough energy to walk all around. I quit after walked half of the park.

ไม่มีพลังงาน

室内のブースはぴよぴよブースくらいで、

あとはずっと外の順路がある公園のような感じなので、

あっついあっついです。

Almost all areas are outside like the park has the route.

空港でグダグダしてから、まあ、バードパークでも行くか〜、と

ゆるーく行ったので、1時間半くらいで閉園でしたが、

それでも半分周って十分楽しめました。

これからの時期もっと暑くなるだろうし、水分補給はしっかりとね!

Don’t forget to keep you hydrated!

ไฮเดร!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page